よくある質問

Wifiは使えますか?

光ネット回線がご利用になれます。

赤ちゃんを連れて宿泊できますか?

ご宿泊いただけますが、赤ちゃんの宿泊を想定した設備とはなっておりませんので、ご了承くださいませ。

必要な設備等の有無は、各物件の詳細ページをご確認いただき、不明な点がございましたらお問い合わせください。

なお、不足の設備等についてのご用意はいたしかねますのでご了承くださいませ。

アメニティはどの程度整っていますか?

シャンプー、リンス、ボディーソープをご用意しております。

最低宿泊日数は決まっていますか?

一泊二日からでもご利用可能です。

部屋の鍵の受け渡しは、どのようになっていますか?

現地に設置されているキーボックスから取り出してご利用ください。

キーボックスの開錠番号は、チェックイン日の前日~当日までにお電話もしくはメールにてお知らせ致します。

予約後に滞在人数が増えました。どうすればよいですか?

定員内でありましたら可能です。お気軽にご相談ください。

部屋の中の物を壊した場合は、どうすればいいですか?

速やかに当社へご連絡ください。

【ご連絡窓口】

☎ 0120-106-089

受付時間 9:00〜18:00

長期滞在する場合、途中で清掃をしてもらうことはできますか?

ご連絡いただければ、ご対応可能です。

 

※清掃の追加料金が発生する場合がございます。ご依頼時にご確認ください。

【ご連絡窓口】

☎ 0120-106-089

受付時間 9:00〜18:00